387440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

☆☆☆はいえならいだ~☆☆☆

9/17関東攻め1日目

13日に奈良を出発。
とりあえず愛知の実家へ。
しばらく稲武や長野を走ってウォーミングアップ!!
17日いざ関東へ!!=3 =3 =3

朝早いので前日は9時に寝た。
深夜1:30メール。。。
「お前好き嫌いはあるか?ニヤリ」
か・・・勘弁してくさい( ̄▽ ̄;)!!

最高の天気!
朝7時出発の予定が寝坊して7時半出発。
期待と緊張でいっぱいの気持ちで走り出す!!

とりあえず給油してから東名を東京方面へ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

8時半、浜名湖SAで休憩。

その後は日本平PAでトイレに寄っただけ。
まずは猫鈴々の待つ足柄SAを目指す!!

快調だぜ~!!(≧∇≦)ブハハハ!

予定通り11時に足柄SAに到着。
猫鈴々もほぼ同時に到着した。
ちょっと小腹がすいたのでマクドナルドでハンバーガー食う。

食ったら発進!!=3 =3 =3
こんどは☆hitoshi☆の待つ港北PAへ!!
ここへも予定通り12時に到着。
バイク置き場へ行くと…イタ━━(☆∀☆)━━!!!
☆hitoshi☆くんとは3月の浜名湖ツー以来、久しぶり~♪
港北PA

しばしまったり語らう。
だらだらし始める。。。
やばいな。。。行くゼッ!!=3 =3 =3

次の目的地は東京IC
2時到着の予定だったが1時には着いた。
とりあえずファミレスにでも入る。
ここで赤ファルコ乗りのイールさんと待ち合わせた。
イールさんとは初対面♪
どんな人かなぁ~とドキドキしながら待っていると、ほどなくして到着。
w(・o・)w オオー!
カッコいい奥さんライダーだ!!

昼飯を食ったら、いきなり疲れがどっと出た。
それまでの張り詰めた緊張感から、みんなと逢ったことで開放されたようだ( ̄▽ ̄;)!!

それからは、せっかく東京へ来たのだから東京らしい場所へ行こうということになった。
いざ東京タワーへ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

うをぉぉぉおおお!!!!!!!
都心の道怖ぇぇぇえええ!!!!!!( ̄□ ̄∥)!!

午後2時半くらいかな?
あたふたしながらも東京タワーに到着ε-(;ーωーA フゥ…
東京タワー

ここでベタベタな土産を物色した。
オレはツーリングに行くとベタな土産を買って帰ることにしてる。
そして選ばれたのがコレだ!!
そのまんまじゃねーか!(≧∇≦)ブハハハ!
(ちなみに台のところは鉛筆削りになってる♪)
東京タワー土産

みんなでソフトクリームとかクレープを食ってまったり。
5時半に東京駅で☆つき☆と待ち合わせをしていたがまだまだ時間がある。
ここですでにオレと猫鈴々の疲労は限界に近づいていた。。。
ちょっと早いけど東京駅まで行っちゃおうか!
ということになり東京タワーをあとに。

東京駅でまたまったり。。。
オレと猫鈴々の疲労度はだんだんヤバクなってきた( ̄▽ ̄;)!!
つっきーに早く来いとメールをする。
でも到着したのは約束どおりの5時半だった( ̄▽ ̄;)!!
東京駅

挨拶もそこそこにメシを食いに行くことに。
イールさんはもう帰らなくちゃいけないということで、ここでお別れ。
その前に記念にファルコを2台並べて記念撮影☆彡
ブヒブヒ号と

つっきーの案内で中華料理屋へ行くことになった。
しばし夜の東京を徘徊。。。
疲労極限。。。
さんざん道を間違えたあげくにその店は信じられない高級店だった( ̄▽ ̄;)!!
銀座

そこはやめてカレー屋さんに入る。
カレーを食いながら待っていると★はっし~★さん到着!!
千葉からオレを迎えに来てくれたのだ!!

何時だろう?
疲れてて時間を確認できてないが、ここでみんなと解散。
はっし~さんとオレは千葉を目指して首都高を爆走!!
w(・o・)w オオー!
これが噂に聞く首都高かぁ~なんて感動しながらひたすら走る。

到着するとニヤリ妻さんがお風呂を沸かして待っていた。
可愛い盛りのニヤリJrもいた!!
簡単に挨拶だけして風呂=3 =3 =3
すでにオレは限界を超えていた。。。( ̄▽ ̄;)!!
風呂から出たら爆睡zzz。。。

こうして関東攻め1日目は終わっていったのである。

奈良を出てからのトータル走行距離957.7kmでやんす。

猫鈴々…寝不足の中、足柄まで出動ありがとう♪

☆hitoshi☆くん…ちょうど休みが取れてよかった♪半年ぶりに再会できて嬉しかった!!また遊ぼうぜ!!

イールさん…忙しい中逢いにきてくれてありがとうございます!!ファルコ2台で走れてすっげー嬉しかったです!!(*^-^)ニコ

つっきー…せっかく出てきてもらったのにへタレ込んでてすまん!!こんどは元気に遊べるといいな!!(≧∇≦)ブハハハ!

はっし~さん…仕事中に迎えに来てもらってありがとうございました♪(*^-^)ニコ


© Rakuten Group, Inc.